日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

ランチとカレー


歯医者の帰りに

トンカツとカキフライ定食

&サワー🍺

安いよね~

定食¥850?

サワー¥250


知ってたわよ

安いのは


安かろう○○だろ~ってことは😵



近くに

トンカツ専門店があるし

そこは

そこそこ美味しいし

食べた後の

満足感が違うの


知っていても

安い方に行っちゃう

懲りないアホな私


あ~あ~😵

何百円をけちって

嘆くアホな私



野菜を沢山食べたくて

追加オーダーした

キャベツ ポテトサラダ


お腹いっぱい🙇


帰宅して

化粧落として

パジャマに着替えて

ダラダラ過ごす


ダラダラって良いわね🎵

人様のブログ見たり

通販で買い物したり

お布団でゴロゴロしたり

へぇ~

極楽極楽だわ✨



インドカレー屋さんの

カレーパウダー


数年前に小麦アレルギーに

なったので

市販のカレールゥが❌なので

これを使ってる


ザクザク切りの玉ねぎを

ニンニク 生姜 このカレーパウダーで

油炒め

あとは、冷蔵庫にある野菜たち


塩 コンソメ ケチャップ加えて

ガラムサラム

クミン

最後にシナモン❣️



出来上がり‼️

ピーマンは

良く見ているブログの方の

真似っこ( =^ω^)

野菜好きな私には😃✌️


少し寝かせて

頂きます🍴🙏



お昼に頂きました

トンカツさん

カキフライさん

お米さん

キャベツさん

ポテトさん

お味噌汁さん


ありがとうございました。

食べられることに

感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ


食べ物なくて

腹ペコ経験者なのを

忘れてました🙇


ごちそうさまでした😉👍️🎶

×

非ログインユーザーとして返信する