日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

老化現象?

お弁当用のお魚🐟️

昨夜

サバと鮭を冷凍庫から

冷蔵庫におろしていた


今朝

サバをお弁当に

調理した


鮭は

翌日分として

とっておいた


だが

ない

鮭がない


私は確実に見た「筈」

今朝サバを調理する時に

この鮭は

明日のお弁当用だと


だが

ない


探した


ない


確かに

見た

でも ない


そこら辺に

ポンッ❗️てあったら

虫がつくから

怖いから

探した


でも

ない


記憶が

今朝なのか

いつだったのか

分からなくなってきた


これが

老化現象なのか


怖い(ノдヽ)


母が50代の頃

二人でスーパーに行き

買って来たものを

冷蔵庫に納めた


少したって

私が冷蔵庫を開けたら

母のお財布が

冷蔵庫にあった


「お母さ~ん 何で冷蔵庫にお財布入れたの?w 」


「アハ~、全然覚えていないw」


その時

少し

あ、と思った


気力も

体力も

ある

母だけど


あ、と思った


私は今

50代後半



老化現象

始まったかな?


仕事でも

出てる


自分で

驚いている


睡眠が

4.5時間だから?

お酒 沢山飲むから?


老化を

認めたくないではなく


驚いている

×

非ログインユーザーとして返信する