日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

作ったり食べたり


🥔を蒸しました

完成したポテトサラダの

写真を撮ったつもりが

保存されていませんでした

🥕🧅と豆苗を足して

美味しいです



高野豆腐 こんにゃくの煮物

明日は

これに豆板醤 ゴマ油で

味変します



晩酌🍷

健康食で体が喜ぶ

ツマミです


な~んにも

しないで

youtubeばかり見ていました


大食いの人の

食べっぷりに

影響されて

食べ放題に行きたいなと

思いましたが

その後に

後悔するのが目に見えているので

諦めます😩

×

非ログインユーザーとして返信する