日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

牛タン🐮


牛タン定食

🐮さん ありがとう❤️


麦めし

牛タン

漬物

青唐辛子かな?辛いやつ

テールスープ


別料金だったので

頼まなかったけど

これに

とろろ をつけたら

これ

最強なのでは❔


バランスが物凄くとれている👏


考案したそこの あなた❗️貴方❗️

天才❕


どの味も潰さず

それぞれの旨味 良さを尊重し(語彙力ない😵💦)

パランスが良い♥㊗️


感動を覚える食事🍴😋🍚


正直言って

苦手だった牛タン

だってだって………😩😭👅


ハマりそうなほど

ハマりました(語彙力どこ行った~😧)


今度は

分厚いタンを食べたい😋

×

非ログインユーザーとして返信する