日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

お墓参りと探し物

母のお墓参りに行きました。

家から1時間半位で行けるので

毎月行っている。


5年目だね~🍀

時間薬っつうのは

本当だね。


色々あったね。


「お母さ~ん💦😭💦」

って体にすがり

泣き崩れるドラマの人みたいのは

一度もない。


只々

口を真一文字にして

毎日、母の病院に行ってた。


あれが

あの時の

私の現実でした。


で、

母が好きな

皿うどんを作ろうと

冷凍しておいた麺を出したの。

2食分だから

1食分を冷凍しておいたの。



この

あんかけスープがない❗️

ない❗️ない❗️


1回目に作った時に

絶対に2回目のスープも

とっておいた筈❗️

それが、ない❗️


袋の中

ガサゴサしたり

他の調味料置場

あさってみたり

探しまくったけど

ない❗️


う~ん🤔

………



捨てたな

自分が🤷‍♀️




調味料置場で

ソース焼そばの元があったから

それで何とか作れた。

片栗粉もあるし。



母の分と私の分。



お母さん

お母さんの好きな

ずんだの

おはぎも食べてね😃


×

非ログインユーザーとして返信する