日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

蒸しました

月命日で

母のお参りに行きました


緑が好きな母


墓苑は

今は緑豊かな季節


春先は

桜🌸が綺麗

秋は紅葉で

一年中楽しめる良い所です


母に対して

色々あります


やはり

懺悔と感謝


本当に

それだけ


お母さん

ありがとう



蒸し料理

🐥鶏肉を

水で洗い

塩振って15分放置


水分拭き取り

春菊と生姜と一緒に

蒸しました


始めて作りました


しょっぱーい😅


🐥肉と

春菊🥬の

そのまんまのお味は

確かにしてるんだけど


しょっぱーい😩


次は

塩を少なくします

それさえ気を付ければ

確かに美味しいと

思います


挑戦してみます

×

非ログインユーザーとして返信する