日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

休みだわ~( ^ω^ )


ネパール料理屋さん

チキンチリ🐥


オーナーが

私が辛いものに強いのを

知っていて

オーナー自ら

作ってくれました

大分辛くしてくれたみたいだけど

私からしてみたら

程よい辛さ( =^ω^)


コンビニアイス


湯船に浸かりながら

食べました

溶けが早かった~😅


明日から

5連休❣️


ほぇ~

うれぴ~🤣


休み明けは

絶対に仕事忘れている❗️


年度末が明け

新しく覚えることが

山沢山


覚えられない😵

理解能力がない私は

やはりアホ😩

回りの人は優秀な人ばかり

説明を受けて

理解して

問合せにも対応できている


スゴーい🎉😉❤️


私はまず

頭の中に??⁉️が

浮かび

それ以上は

ガス欠


理解できない

わからない😩


でも

GWだから

いっか❗️( ^ω^ )

と前向き

(開き直りとも言うし

今は何も考えたくない)


とにかくとにかく

明日から5連休❣️


ただ

それだけ~🤣


皆様も

GW楽しんで下さい

お仕事の方は

頑張ってください

(無責任w)

×

非ログインユーザーとして返信する