日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

サンセベリア🌱

サンセベリア



玄関とバスルームに

おいていたサンセベリアが

枯れちゃたので

新しいのを買って来ました🌱


サンセベリアは

魔除けになるみたいです


私みたいな人間には

必要かな?


この子達に

迷惑かけるかも知れませんが

どーぞ宜しくお願い致します🎵



全く違う話しだけど~


久しぶりに街に出て

美味しいもの食べようと

思っていたのだけと


お寿司が食べたかったの🍣


デパートのお寿司屋さん

ランチで¥1800でした~😵


ビックリ  ポン❗️


こんな高いの❔

たかぁ~~~❗️

えェ~~😵


でも皆、並んでいました


家族連れで

一回のランチで

いくら使うんだろ~😵

お父さんとお母さんと

子供達で


まあ、

街が街だからね

二○玉○


ビビった私は

コンビニで

豚🐷マンとコーヒーを

道の端で

コソコソ食べました(((^^;)


昔の¥1000と

今の¥1000は

全く違う


今の¥1000の方が

はるかに「大金」と思います


バブルを経験し

(痛手はなかった)

リーマンショックも経験し

(痛かったわ~😵この先どうなるのだろうと

怖かったわ)


で、

今は

50後半で(あまり自覚ないけど)

やはり

何にお金を使うか

少~し考えるように

なってきたかな


昔に戻ったような

楽しい一日でした( =^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する