日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

寝る時

長袖シャツ

長袖パジャマ

ベスト

カーディガン


でも寒い


4.5年前から

ホットマットを

布団の上に敷いて寝ている

(今はまだ使っていない)


今年の春位だったかな~

体が上手く機能していない事に気付いた😅


暑さを感じれば

体を冷やそう

寒さを感じれば

体を暖めよう

と、体が調整してくれる筈


その力がなくなっていると


昔は暑がりで

冷やして冷やして

薄着で

靴下履いて寝るなんて

気持ち悪いなんて思っていた


結果…

冷え性🥶になりました(;゚∇゚)


で、ホットマットを使いだして4.5年

朝までつけっぱなし

始めは「弱」

次第に「強」


結果…

体を暖めようとする機能が

なくなった かな?😩


ホットマットの前は

ユタポン❣️


あれ位で良かった かな?


今年からは

ホットマットは

お布団を暖めるだけ

お布団に入ったら 消す

を実戦してみようと思う


私の体ちゃん

ごめんね🙇

×

非ログインユーザーとして返信する