日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

カレー🍛


生姜

ローストガーリック

かっこいい名前だけど

スーパーにうっている

瓶詰めのニンニク🧄


オリーブオイルで炒めました



カレーパウダー

入れて炒めた



玉ねぎと人参

お塩入れて

焦げない様に

時々お水を入れて

蒸し焼き

30分位


イヤ~

先日買ったこのフライパン

やっぱり良いわ~v(o´ з`o)♪

引っ付かない

具材がスルスル~と

踊る💃



ケチャップ

ガラムサラム

再びカレーパウダー

トマト足しました


食べる直前に

クミン

シナモン

そしてピーマン


ピーマンは

煮込まず

食感残すと美味しい😃

兼ね合いが

難しいけどね

下手すると

ピーマンカレーに(;゚∇゚)


お金かけず

カレーが食べられました🍛


ごちそうさまでしたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する