日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

ネパール料理


モモ



見たまんま

トマト

多分クミン振りかけてあるかな

美味しいね


砂肝炒め


う~ん🤔

シェフによって

味がかなり変わるね


メンバーチェンジしているし

その人によって

変わっちゃうね


文句言えないけど……


あの店の

あの料理が

好きで

って思いで

食べに行ってるんだけど


言っても

わからないだろーな


前に

言った事が

あるんだけど


だから

足が遠のいたんだけど


私は

日本人


細かいのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する