日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

新橋

昨日(日)はバイトで

新橋に行って来ました。

数年振りの新橋😃✨

がっ❗️人がいない😵

閑散としていました。

少し前に

知り合いが久しぶりに

銀座に行ったら

やはり人がいなくて

(中国の方たちはいたらしい)

驚いていました。

銀座nineもお店そのものが

少なくなっていて

侘しさを感じました。

デパート通りまで行かなかったが

あの辺りも

変わったのかしら。

皆、どこに流れて行ったのかしら?


あのデパートで

友人が物販をしていたなとか

20年前に行った

ピザがメチャ美味しいお店を

偶然見つけたりで

昔に思いを馳せていました。


あまりウロウロすると

散財しそうなので

電車🚃で帰路に。


そして近所のチェーン店で

ロースカツ&カキフライ定食😋

¥860


厚みはあるのだけれど

旨味はないかな~😅


一食一食が

大事なお年頃ですw

×

非ログインユーザーとして返信する