日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

お弁当と外食

お弁当

ケチャップパスタ

ザクザクキャベツ


キャベツって

甘味があって美味しいね😃

千切りも良いけど

このザクザクの方が甘味が強く感じます



🥔🥕昆布の煮物

ゴボウ🥕キャベツサラダ

ご飯なしでしたが

満足満足 お腹いっぱい😋


ふりかけご飯

サバ塩焼

ブロッコリー🥦

シンプルで満足( =^ω^)

こういうのが好き❣️



外食

(木)

🐤軟骨

カルビ

写真ないけど

🥔に塩辛を乗せたものを

アルミのお皿で

この網で焼いた

ふかした🥔に塩辛乗せたのは

食べた事あったし

特別美味しいとは

思っていなかったですが

網で焼いたら🤤

おいしー😍🎶

又食べに行きます🎵





(金)

砂肝

ねぎま

やはり

タレより塩の方が美味しいです


おでん

大根 さつま揚げ チクワブ


おでんがあまり好きではなかった

昔 母が おでんセット🍢を作った

具が少なかったらしく

大根を煮た

グツグツ

グツグツ

グツグツ

煮た

一晩置いたら

まぁ~

美味しいったらなんの❗️

それからおでん🍢が好きになりました


お母さんありがとう😃

×

非ログインユーザーとして返信する