日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

贅沢だよね✨


スーパーで買った

軟骨と砂肝と長ネギ


フライパンで

温めました

少し硬くなっちゃいました🤣


入れ歯を痛めないように

気をつけながら

それでも

ガシガシ食べました😋


ナメコのお味噌汁を

食べたくて

何年か振りに

ナメコ買いました


一人分には

少し多いので

冷凍しようかなと

冷凍庫を開けたら

………………


色々な物が

入っていました


一旦 カラにして

お掃除したいです

(年末 していないっ❗️)


何故だか

買っちゃうのよね


物に溢れているんだな~

贅沢ですね~

昔とは違うんだ


いっぱい

食べさせてくれて

ありがとう


買えることに

ありがとう


私は

贅沢モンです

×

非ログインユーザーとして返信する