日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

ダラダラ

昨夜は夜更かしをして

イスに座って寝落ちしそうな時に

誰かに肩を叩かれました

ハイハイ

だらしがなくて

すみません🙇


朝方寝ました😴


目覚めたのは11:30

お天気🌞良く

洗濯だけしました

お布団は干さず

敷きっぱなしです


これが~

お布団敷きっぱなしが~

ダメ(*_*)なのです

全てにだらしがなくなります💢😠💢


スーパーには行きました

🍷買いに🤣


ブログや

tik tokみたりして

ダラダラしました



晩酌🍶

噛みちぎった半分と丸々1本



色々野菜と

賞味期限から6日過ぎた納豆を入れた

お味噌汁



🍡


上新粉あれば

🍡作れるかしら🤔

ヨモギパウダーあるし

甘みをつけないサラッ!とした🍡

作ってみたいわ✨


昨夜

春巻きを

勢いにまかせ

6本も食べたので((( ;゚Д゚)))

少し 胃が重いです


空腹の方が

食べ物が美味しく感じますね🤣


何て言いながら

明日は何を食べようかな~なんて

考えている私は

何て幸せ者でしょう✨💍✨


三連休

な~んも用事がなく

飲んで🍶食べて🍴

お正月の再来❗️みたい😃

×

非ログインユーザーとして返信する