日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

初夢とおみくじ

失業する夢が

今年の初夢でした


夢占いで調べたら

内容は、悪くないv(o´ з`o)♪


失業だから

私も荷物をまとめなきゃと

思ったのですが

「あ、私、ここに住むから撤退しないで

良いんだわ🎵」と夢の中で思っていました


そして

今日、氏神様へお参り⛩️

おみくじは、中吉( ´∀`)


自分の職務に励みなさい

みたいな内容でした


うん

動きがあるだろうなと

楽しみにしています


その時に

詳細

書けるかな⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する