日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

新年会🎍

家族で新年会㊗️

又又楽しい時間を

過ごしました🎵


いつもの

中華料理屋さんで

ハリネズミの形の

甘いもの


色々沢山食べて

🥃🍺も沢山飲んだ~😋

美味しかった‼️



お土産に頂いた

紹興酒✨💍✨



ボケてますが

春巻き😃✨

これが又美味しい😋

フライパンにキッチンシート敷いて

蒸すと

皮は柔らかく

具材の味も メチャ美味しい😃

お店の手作りで

本当に美味しい😋



家族からのお土産

チクワ~

これを食べたら

他の練り製品は食べられないっ❗️

関東で名の知られた

会社のものもあるけど

ココのものが一番❗️

昨日3本食べたが

顔体が、かゆくなることもなく

(アレルギー)

美味しく頂きました。


そしてそして~


子供の頃から好きな

いかの塩辛~❣️

クチバシの周りの

コリコリした部分も入っていて

サイコ~に旨い😋😋😃


良く食べ

良く飲み

楽しい新年会でした❣️


ごちそうさまでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する