日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

一人暮らし年末年始

すっご~い

12時間寝ました😴


昨夜早くに床につき

スマホをいじっていたら

間もなく寝落ち


朝4時くらいに

🚽で目覚めましたが

またお布団に戻り

まぶたを閉じたら

9時🕑️


キャーキャー

いっぱい寝た~😌🌃💤


まだ眠られたけど

どーしても

お布団干したくて

起き出しました🎵


でもこちらは

☁️でしたw


昨日食べたラーメン🍜🍥がぁ~😩

胃が重い❗️


顔が2倍になってる~

まん丸~○🙆‍♀️

決して小顔ではないけど

鏡見てみたら面白い顔😃


鏡から顔が

はみ出していました(うっちょ~んw)


毛穴から

ラーメンが飛び出していました

(勿論うっちょ~んw)


自分の顔で

楽しみました🤣


元旦用に

お刺身を買いにスーパーへ🛒


一人用のお刺身🐟️

ないね

普段はあるのだけど

年末は

家族用のbigサイズばかり


ふ~

安くても

¥1980なんて買えないよ😩


去年

31日にお刺身買いにいったら

やはり一人用の小さいのがなくて

仕方なく

切り落としの寄せ集めみたいのを買った


ゲッ❗️

油だらけで食べられない❗️

何故、こんなものを商品として

売るんだろ~💢😠💢

煮てみたけど

油~油~😩


去年で懲りたので

今年は30日(今日ね)に行ったけど

一人用はないね


一人暮らしの人は

年末年始

何を食べているのかな?

料理が好きな人で

一人でも

虚しくない人って

羨ましいな……

×

非ログインユーザーとして返信する