日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

趣旨が違う かもね

言えないよね~。


少しずつだけど

キバむけられてるし。

と、言うことは

自覚があるのかなと

思うけど。

イヤ、違うな🙄


自分と同じ事をしない相手が

イヤなんだろんなー

(そう、私は言っていませんがっ❗️)


今 自分がやっている事が

正しい から

って思うのは

普通のことかも


良~くわかりますよ


だけど

私は

イヤ~😩🔥



今後は❔


あの~

あの~


こちらは

長い間

「共存」の思いで

います


はい

そうです


はい

その思いは

変わらないですよ

今でも

×

非ログインユーザーとして返信する