日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?


高野豆腐とコンニャク

薄味に作った

こういうシンプルなのが好き❣️

って、かっこいい おしゃれなのが

作れないだけ😅


こんな食生活だからか

体重が増えない

3年位前に 小麦のアレルギーが出て

(顔ボツボツ~ かっゆ~い)

食べられる物が限られ

6ヶ月で8キロ痩せた

4キロ戻ったと思ったら又痩せた


変な痩せ方ではないので

フラフラ感はない

その数年前に母が入院した時には

2週間で4キロ減り

退院してからも2キロ減った

多分、心配だったんだと思う

フラフラ歩いてたな~


お味噌汁は

ほぼ毎日食べている

(野菜多め🥬)

お弁当にはお魚🐟️半身入れてるし

時々 肉(焼鳥)も食べているから

栄養は取れてるとは思う(自己判断)


がっつり食べたい❗️と思っても

食材を見ると

食べる気が失せちゃう😱💦


体幹は

しっかりさせたいわ

×

非ログインユーザーとして返信する