日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

バイトと夕飯


今日は

ありがたいバイトの日。

乗り換え駅で

かき揚げそば😋

かき揚げが硬いのよ

もう少しおつゆが多かったら

浸して柔らかくなるんだけど。

でも もう少し寒くなると

温かいお蕎麦にするから

良いわ✨

ごちそうさまでした。



ポテトサラダ

久しぶりに作った。

母が

潰したお芋に寿司のコを入れて

作ってくれた❣️

そこに私が🧅粗いみじん切りを

プラス

母と私のコラボ❣️

美味しい😋



納豆に焼いたネギ

パクチーと海苔を入れた🎵


私の食生活は

こんなもん


だから

色々体に悪そうなものが

入っていると

体が反応して

拒絶するのかなと思う。


パスタソースも

自分で作れば良いんだね


では

これらをつまみに

🏠️😳🍶します

いただきます🍴🙏

×

非ログインユーザーとして返信する