日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

雨が~☂️

お布団を干すのは諦めて

衣類の洗濯と

先日洗って干しといた

多分乾いているだろう

ソファーカバーと膝掛けを

外に干した。


私は子供の頃から

かぶれやすく

山へ カブトムシ

田んぼへ ザリガニ🦞を

皆と採りに行っても

自分一人だけ

葉っぱのツユに触れただの

親に被らされた帽子👒に付いている

ゴムがかゆくてかゆくて

ボリボリかきむしったりで

顔、体かきむしり血だらけで

帰ってくるかぶれ症女です。


洗濯物も

カラッカラッ❗️に乾かさないとダメ😩

他の人が乾いてるよ~と言っても

他の人は全く被れなくても

私一人

ボリボリかきむしる体質。


で、

先日洗ったソファーカバー、膝掛けも

再度干したわけ。

時々、🌞が出ているので

この隙にコンビニへと

家を出て2.3分後に

☔️が~☔️


それも

私の足親指の先端位の大きさの

(他の表現なかったのよ~)

☔️が~


ボトッ❗️ボトッ❗️と音をたてて

降って来た~😩

本当にボトッ❕って音するのね🙄


慌てて引き返して

取り込んだけど

☔️に少しでも濡れたものは

又々、痒くなるので洗濯機へ😢


お布団は部屋の中で

立て掛けてたから濡れずに

良かった🎵


右に見えるのは

クローゼットが小さく

出しっぱなしの冬のコート😅

×

非ログインユーザーとして返信する