日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

少食

少食の方のブログに出会った


体が欲した時に

欲した物を食べる


んだんだ( =^ω^)


私は

まだ

食べないと

栄養とれないんじゃないのかな?

と思って言い訳している部分がある

(外食はごちそう❣️だけど)


色々な物を食べられる今

贅沢だね~


口が

体が

本当に欲しているのかな?


何となく

通じるものがある


風邪気味なので

温かいお味噌汁

生姜を入れると

薬膳みたいで

美味しい😋

酒粕も美味しい😃



ごちそうさまでした

m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する