日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

バイト

昨日は久しぶりのバイト


5年くらい前から

始まったこの現場だが

何ヵ月も依頼がないことも

しばしば😩


コロナが世に出てから

失業する人が多く

職を求める人が沢山で

なかなか私達派遣には

声が掛からない状態らしい


でもたまにでも

働けるのはありがたい😃


今月は

あと2回も働ける❣️


バイトがなければ

趣味もなく

出不精の私は

昼間から

飲んだくれる日曜日だっただろうな、

と感謝感謝☆⌒(*^∇゜)v



冷凍したご飯を

冷蔵庫で自然解凍後

キッチンシートで包み

フライパンに少しのお水をはり

蒸してみた

電子レンヂを

極力使わない様にしてるので

ネットで調べた



昨日作った

高野豆腐&ブロッコリーも

フライパンで温め

汁を飛ばした

スイートチリソース(大好き❣️)マヨで

あえた春雨サラダ

黒いのはサバみりん

焦げるよね~🤣

×

非ログインユーザーとして返信する