日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

ブラシ


昔から

一般的にある このブラシ

毛先の対応に

もの凄く良いっ❗️


ブラシの毛に

自分の毛を巻き込んで

(ややこしーかなw)

ドライヤーで数秒


へ~、

例えば

カーラーで

形を作ろうと

何十分もかかっていたのが

温風5秒 冷風5秒で できる


あとは

ヘアクリームとか

ケープ(昔からあるね😃)とかで

何とかなるのかな~

私は猫っ毛だから

そんなもんじゃ

足りないけどね



スープジャーで

お味噌汁

明日はお休みだから

ちュープのニンニク🧄入れたけど

何か 美味しくない😩


今日は☁️→時々☀️

たまっていた洗濯して

お布団も干して

気持ち良い😃


明日明後日は

天気悪いみたいなので

普段から

こもり生活な私には

都合よし😃

×

非ログインユーザーとして返信する