日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

やっぱり自炊だね( ^ω^ )


昨夜の夕飯

自炊に戻りたくて

冷奴と納豆のあとに

具沢山のお味噌汁

もずくスープを入れたら

とても美味しい~🙌



今日は久しぶりの

アルバイト


その前に

納豆ご飯と

もずくスープ

(クマさんカップ🧸)


納豆って

何故こんなに美味しいのでしょーか

納豆って

好き嫌いが分かれる食べ物だけど

私は好き~❣️

納豆を考えた人

そこのあなた あなた

あなた~

ありがとう~💋



夕飯

頂き物の

コマイ🐟️

フライパンで焼きました

コマイの独特な

この味❗️

本当に美味しいの😋

濃厚なお味で

絶対に日本酒🍶に合うわ~


味噌ごぼう

キャベツ敷いて

マヨネーズであえました

これも濃厚

色は濃いけど

全く喉が乾かない

不思議

暖かくても(レンチンするとホクホク)

冷めても

美味しく食べられるものを作る

考えのもと

試行錯誤して

出来上がった味噌ごぼう


本当に美味しい😃

こんなに

美味しいものを

作ってくれてありがとう✨


ふ、と思った

味噌ごぼうって

どこにも、ないね


それに巡り合えた私は

幸福だわ❣️


やはり

自炊は良いですね

落ち着く~

体が喜ぶ~


美味しく食べられました

食べ物さ~ん

感謝で~す😃✌️

×

非ログインユーザーとして返信する