日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

焼肉


ステーキで有名なファミレス焼肉屋

カルビ

シマチョウ

キムチ


カルビは上ではなく並を注文

運ばれて来た時に

店員さんが

「カルビ、並です」

上です

特上です

と言うのは分かるけど

並ですって必要かしら🤔

カルビです

で、良いんじゃないの❔

でも並でも

美味しかったから

今度は上を食べよう😋


シマチョウは

大きくて

ハサミで切って焼いてみた

あ~、

油だらけでした

こういうものなのか?

始めて食べたので

分かりません

油が好きな人には良いかも


キャベツ千切り🥬

大盛~


卓上に複数のタレ

激辛

辛口

甘口

大根おろし

レモン


あと

個別包装の

何かのタレ2種


頼むと

お醤油  塩こしょう  ごま油  ゴマ  ワサビ等

色々ありました(無料)


これだけあると

楽しめるから良いわね( =^ω^)


お水

烏龍茶

コーン茶

緑茶

冷たいのしかないけど

これらも無料


冷麺

ハーフサイズ

ゴマを入れて食べました


近くに

あるお店だけど

ステーキ屋さんだと思っていて

今日始めて焼肉屋さんと知り

散財💸して来ました


アンケートに答えると

¥500サービスチケットが

郵送されるので

チケットを握りしめて又行きます


繁盛してるのが

納得の接客でもありました


ごちそーさまでした🙇

×

非ログインユーザーとして返信する