日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

又 食べました 飲みました


(金)仕事帰りに

カルビ🐮

ハラミ🐷

鳥🐥

ニンニク🧄

コーン🌽

ビビンバ

ワカメスープ


又食べすぎました😅


近くの席に

女子二人

同じ会社で

所属は別々の部署みたい

このあと

場所を変えて飲み直すか

カラオケに行くか話している

決して耳を👂️ダンボに盗み聞き

したわけではなく

席が近いから聞こえちゃったのw

大学生の時は

オールしても全く

大丈夫だったけど

25歳になったら

もう体持たないよね~

羨ましくなる会話でした


気がついたこと


言葉がダメだわ😩

「まだ肉食う?」

「食いたい❗️」

「これ、うめ~」

男性ならokなんだけど

「食べる」

「美味しい」と言って下さい


あれは

男言葉としてとらえていなく

普通の感覚で言っている感じがしました


お顔は

キレイ✨なのに

言葉が残念でした⤵️



今日

ちょいと用事が、あり

近所のバーミヤンへ😋

サワー

紹興酒

鳥唐揚げ

ポテト

🍜🍥


片道25分歩きました

全く運動をしない体なので

お尻の右ホッペに

気持ち良い刺激があります

この右ホッペを

ほぐすと

右足も少しは楽になるかも~?

と勝手に希望を持ち

テクテク🚶‍♂️🚶‍♀️🚶歩きました


少しでも

外出すると

気分がとても良い\(^-^)/


明日は

美容院予定

予約が出来ない店なので

朝一に入ってみようかしら?

歩いたら

多分40分位かな

わ~❗️歩きたい気持ちに

なってるわ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する