日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

小出し3

ビックビックビックビック😱💦して

滑稽だわ~


覚悟は出来ているだろうけど

でも

まだ

期待?してる部分ありますね🤣

どこから

その自信が沸き上がるのか

不思議ですが ね🤣


震えた声の「はい❗️」

じわじわ

教えてもらっていますね🤣

その後🚽から帰ってきた貴女

目が泣いていましたが🤣



巻き返しは

ないですよ


尻尾巻いて

逃げてみな

その姿見てみたいわ🤣



あ、

彼も


公私混同し過ぎましたね


「二~人~の~ため~

世~界~は~あるの~❣️」

わかる人にはわかる歌🎤w



発表まで

あと1か月ですね


私は一切

関与していません

勘違いなさらない様にね🤣

×

非ログインユーザーとして返信する