日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

小出し2❗️

結果が出た時に

全て終わった~と

ぐったりで

吐き出せなくなりそうなので

小出しパート2❗️を


昔、歌で

なんとかかんとかパート2って

あったかな?

小○幸○さんだったかな~?

デュエット?

🤣

年、とりましたわ~( =^ω^)


不愉快な思いさせてしまうかも

知れませんが🙇


………………

巻き返しを

考えてるのかしら?


昔の刑事番組

拡声器📢?

「無駄な抵抗は、やめろ❗️」

しっかし

私も古い人間だわね😃


ビクビクして

顔色伺って

相手が柔らかい対応してくれたら

ホッ!として


又 元に戻る…🤣


一喜一憂して

(アホだわw)


その相手の顔

ちゃんと見れていますか?

哀れんでいますよw


貴女の周りの人間は

皆 「大人」ですw


貴女をまともに

相手に出来ないんですw


したたかだわね


哀れですね


焦っていますねw


哀れすぎて


哀れすぎて


目も当てられません


彼に

とどめ刺されましたね🤣


楽しい時間😋だったことでしょうね🤣


あ、

happy birthday🎉の日でしたねw


引きつった顔でランチタイムから

帰ってきた貴女


彼をも傷つけて

(怒らせて)


彼もわかっていましたよw


だ・か・ら

誕生日のその日だったんですよw

前日から彼は

ヒント出していたじゃないですかw


彼は

サラリーマン🏢です

保身に走りましたw


ただ

それだけ です🤣


………………


パート3も

きっとあるぜよっ❗️

(鬼龍院はなこ)

知ってる⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する