日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

何だか ね


しばらく

出○館のアプリ?が使えなかった

昨日色々触っていたら

使える様になりました


昨日も

チキンを注文した


そして今日も………


あっは~🤣🤣🤣

食べましたよ~

今日も今日も

食べましたよ~😅

(ヤケクソか?)


う~ん

食べるものって大事ね

先日

お布団をあげないで

敷きっぱなしにすると

全てに対して

だらしがなくなると記したけど

食べるものも同じです


雑になるのよね


自分で鶏肉🐤

じゃがいも🥔 を調理したのなら

こういう気持ちには

ならないんだろうけど

やはり


でも

作って頂き

運んで頂き

ありがとうございました。


ごちそうさまでしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する