日常を色々と

自分が何をどうやって毎日を過ごしているのか知りたくて、そこから何か見つけられるかな?

食べたものとか思うこととか


昨日のお弁当

焼鮭

ごぼうサラダ



今日のランチ

いつもより50分寝坊😴したので

お弁当は、なしで

コンビニのナポリタン🍝

昨夜冷えたのか

夜中に1回

朝方(目覚ましが鳴る30分前)に1回

🚽に行きたく目覚めました

又寝たら

寝坊したって訳です


二度寝とも言うが

30分の二度寝は

起きられない危険性が

あるのがわかりました

あと30分で起き出す、と

脳が理解していないのかしら?

あと数時間は眠れると

勘違いしていたのかしら?


とにかく遅刻せずに

いつも通りに

家を出られたので

良かった🎵


コンビニナポリタンは

う~ん

何年か前までは

美味しく感じていたのだけど

全く❌です⤵️

多分

普段は

お豆腐や納豆

お味噌汁等

シンプルな食事なので

敏感になっていると思います


このナポリは

ナポリじゃない🤔

何故こんな味なんだろう

体に悪いものを沢山使い

こんな味なのかな?と

思いながらも完食😋しました🤷‍♂️🤔



昨夜のつまみ

あんかけ豆腐

納豆

お味噌汁

赤🍷



今夜のつまみ

納豆

もずく酢

ナメコお味噌汁

赤🍷


昨日と代わり映えしない夕飯


納豆はコレッ❗️



「遺伝子組み換えでない」の

納豆を探しました

値段は、確か

¥100台で

ハッキリ覚えていないです😅

今までは

小3段のが¥40台


お味噌も

遺伝子組み換えでない

の文言を

裏をひっくり返して

探しています

やはり体に入るものは

大事ですね

(外食は除く😅)

(🚬も除く  禁煙考え中😩)


フライパンも

フッ素加工のを

使っていましたが

買い換えます

先ほど

ポチりました

後日

紹介します

×

非ログインユーザーとして返信する